クマタカの若

久しぶりのクマタカ
今年生まれた若・・
木のてっぺんで親に餌をねだるがもう親は来てくれない
DSC_7285---コピー

DSC_7294---コピー
最後は諦めて
DSC_7296.jpg

DSC_7302.jpg

成鳥が久しぶりに近くに来てくれたが逆光で設定が合わず真っ黒・・
何とか修正して・・
DSC_7418---コピー


不思議な光景

山奥の林道から面白い光景が見えるというので行ってみた。
朝日が昇り山の稜線に光が当たった時に見ることができる数分のドラマ・・
DSC_8119.jpg

高原からはるか富士を望む

今年2回目のチャレンジ・・
前回は暑い雲に覆われて富士山見えず・・
今回は一瞬だけ富士山の姿を見ることができた
DSC_8000_深み
この後は暑い雲に隠れてしまった

大好きな場所

秋の御射鹿池に行ってきた
標高が上がるにつれてガスがかかって着いたときは真っ白で何も見えない。
1時間ほど待ってほんの一瞬ガスが晴れた
DSC_7987_写真風
少し風があるので完全な水鏡とはならなかったが・・・
この後またガスがかかって真っ白な世界に・・



風車とコスモス

ちょっと前ですがコスモスを撮りに行ってきました
DSC_7924aaa_写真風
DSC_7909_tonemapped.jpg

先に挙げた風車と同じですがこの季節は横がコスモス畑になります。

久しぶりのクマタカも今年生まれた幼鳥がちょこっと愛想で飛んだだけでした。
DSC_5850.jpg