いつもの散歩道

いつもの散歩道・・
夕焼けで姫路城が赤く染まっていたのでスマホでパチリ・・
IMG_0619_tonemapped.jpg

灯台のある風景

まだ風景が続きますが・・
DSC_8547_tonemapped.jpg

地元でもそろそろ渡りのピークかと思いながら・・・

大好きなポイント

田貫湖から見る富士山
DSC_5632_tonemapped.jpg

水車のある風景

早朝、誰もいないワサビ田の側を流れる清流にある水車小屋・・
今は回ることもなく時を止めているようで・・
DSC_7689_90_91_絵画風

青い池

もともと川がせき止められてできた小さな池だったと思いますが
先月の大雨で濁流が流れ込んで今ではすっかり姿を変えてしまったようです。
もう一度あの美しい池がよみがえるのか・・
DSC_0965aa.jpg
※9月13日の新聞記事で青い色がかなり戻ってきたとありました

風車のある風景

台風の近づく朝に燃えるような朝焼けを狙って行ってみましたが・・
期待の半分くらい・・まあ何とか焼けてくれました。
IMGP9580_1_2_tonemapped.jpg

滝のある風景

先週の事ですが・・
蓼科にある滝へ行ってきました。
思ったより水量が多くて・・・
DSC_7800_tonemapped.jpg